2010.06.08

Blog

おはようございます!

 

本当に久しぶりのブログです!
毎日、書こうと思いながら、つい・・「今年からブログは朝起きたときに書こう」と決めたのに意志が弱いというか。
継続性がないのでしょうね。
本当に「継続」って難しいです!
こんなブログでも、皆さん見てもらっている人が意外と多くて、「ブログ見ましたよ」「あの内容は面白い」「感動した」
「勉強になりました」と言われると、どうしても哲学ぽくなって書けなくなるので思ったことを支離滅裂でも「書こう」と思います。
今年から東京ベースに活動しています。もう早いもので半年が経ちました、。
いつも週はじめと終わりは関西で、火水木金は、東京という生活です。
今、午前6時半です。伊丹空港です。
なぜ、早いかと言うと8時から伊丹で求職者(キャンディデート)の方と面談が入っているのもあるが、娘の朝練のために、
行く方向が同じだったので、高校まで送りました。
途中、車の中で聞いた娘がお気に入りのCD、娘いわく「これを聞かないと一日が始まらない」らしい。
毎日、朝から夜まで、ソフトボールの練習じゃ、モチベーションを維持するのは、難しいと思う。
「立ち上がれ!勝ち上がれ!お前なら何があっても負けない!・・自分が選んだ道だから・・お前ならやれる
・・立ち上がれ!成り上がれ!」のような内容であった。
確かに、良いこともあれば、悪いこともあります。
今日も皆さん頑張りましょう!