2010.06.28

Blog

この仕事は楽しい!

 

この仕事は楽しい!
入社したキャンディデート(求職者)の方と入社祝いの会食をしました。
いつも思いますが、この瞬間が一番楽しいし、ホッとする瞬間である。
次の仕事が決まるまで、「悩み」「苦しみ」「喜び」をキャンディデート(求職者)の方と共有することで
少しですが、この人の人生に関われ、「感謝して頂ける」この仕事は楽しい。
だが、その分、大きな責任もあると肝に銘じなければならない。
「幸せな転職」って、正直、まだわからないが
転職したことが、「本当に良かった」と思って頂ける様、これからも頑張らないといけない。
「うれしい」「楽しい」「感謝しています」「しあわせ」「ありがとう」「ついてる」
このような言葉がいつも飛び交うライフワークにしたいですね!
最後に
入社したばかりで戸惑うことも多いと思いますが、自分自身を信じて、ぜひ頑張って頂きたい。