2012.02.22

Blog

「38歳までしか生きれない」

 

朝のめさましテレビで俳優の中井 貴一がインタビューされてました。
見たままの「真面目」な人のようですね。ダンディで。
その中で言ってたことですが、以前も聞いて感銘したけど改めて聞いて再度、
感銘したことがあって、中井 貴一の父親は、有名な大俳優の佐田 啓二であるが
彼が2歳半の時に交通事故で亡くなりました。37歳だったらしい。、
中井貴一は、20歳の時から真剣に「自分も37歳までしか生きられないんだ」とおもってたらしく
、馬鹿げた話しと思う人もいるかと思いますが、私も実は、「38歳までしか生きれない」
と真剣に思ってました。私の父も私が2歳半のときに38歳で亡くなりました。(しかも命日は、母親の
誕生日でした(笑))彼は、父親の年齢を超えれたら、俳優として、一生懸命、
自分の夢の実現のために頑張って生きたい・・私も38歳でティ・アイ・エスを起業しました。
改めて、「時間を大切」に生きて行きたいと思う。