2009.04.08

Blog

沖縄移住

 

4月8日(水)
先日、久しぶりに休みを取り沖縄に行ってきました。
春休みということと前週に海開きもあってそれなりに人は多かったです。
さすがに海で泳いでいる人はいませんでした・・。
最近、歳を取ったら暖かい環境の良いところに住みたいと思います。
真剣に沖縄に移住しようかと考えています。
のんびりと過ごすのも良いかなと思いながら、レンタカーで海岸線を走っていると、前の車がかなり遅い。その前の車もかなり遅い!その前の車も・・・。もうイライラが頂点に。関西ならクラクションを鳴らしピタッと車の後ろに付くはずだが・・。しかも追い越し車線の車はもっと遅い。
あせらずのんびり行こうと言い聞かせながら車を走らせました。まだまだ沖縄に住むには早いでしょうか?