2009.12.30

Blog

12月30日のゴルフ

 

12月30日、今年最後のゴルフだ。といっても2年ぶりのゴルフである。
こんな寒くて、忙しい年の瀬にゴルフなんて・・・と思いつつ、サラリーマン時代の会社の後輩とその弟、
兄弟のお父さん4人とでゴルフである。
ファミリーに私ひとり、入れてもらった形です。
2年ぶりのゴルフということで、練習も全くしていない状況で、何とか前に飛び、形のあるスコアでほっとした。
思い起こせば、前回は、宮崎のフェニックスであった。今日は、和歌山の山、時より木枯らし?が吹く中、
何とか18ホール全うした。
兄弟のお父さんとは、初対面であったが、非常に私に気を使って頂き、目上の方ですので恐縮した。
兄弟の人の良さは、このお父さんの遺伝なんだなあと思った。
大人になった子供たちと一緒にゴルフができるなんて、羨ましい。
私も、「頭は弱いが運動神経は良い二人」の子ともたちがいるが、いつか3人でゴルフ行きたいなあ。
と思いつつ帰宅。娘の親友が泊まりに来ていたので、3人で焼き肉屋さんで夕食。
それなりに幸せを実感。