2010.02.11

Blog

移転したのに・・・。

 

ここ最近、大阪・東京・名古屋・福岡と行ったり来たり。
今年は、フィールドを東京ベースに移したのですが、なぜか大阪の方が仕事が多い。
おかげで忙しいということは、幸せなことである。
住んでいる所は違うけど、皆さん思うことは同じである。
大げさかもしれませんが、「どのように生きていけばいいのか?」皆さん、悩み苦しんでいる
少し前だが、ボクシングの亀田 興起が、「田舎に泊まろう」に出演していた。
あまりテレビはみないのですが、たまたま目に留まった。
何というか、ピュアというか?真っ直ぐというか?プロフェッショナルというか?
私よりかなり年下であるが、ひとつの目標を成し遂げるには、どんな努力も惜しまない
姿勢に共感した。私の座右の銘でもある「自分自身に負けない」、それを地で行く生き方である。