2010.02.18

Blog

誕生日

 


誕生日
今日、2月17日は誕生日。
6年前の今日、会社として登記をした日である。
ティ・アイ・エスも6歳となりました。
振り返ると何が変わった?あまり変わりはなく、悪く言うと進歩がない?(笑)
おかげさまで、周りの色んな人に支えられてここまで来れました。
本当に感謝です!
私は本当に「関わる周りの人に恵まれている。」「皆さんに生かされている。」
改めて思います。
ところで、今、受験シーズンある。
我が家も、長男の大学受験と長女の高校受験が重なった。
おかげさまで、長男は希望の大学に合格、長女は、得意のスポーツを生かし推薦合格と目標どおりの結果が達成でき
親としては、ホッとした。
転職する方々も家族を守るという気持ちを自分の力に変えて頑張って欲しいですね。
6年経って思うことは、勝ち負けは基本的には関係はない。他人と比較するつもりはないけど、やっぱり自分の中で勝負にこだわりたい。
翌日、東京は雪でした。早く暖かくならないかなあ